モノづくりで未来を創る、クリモト

ポリコンFRP 製品類価格改定のお知らせ [栗本鐵工所]

お問い合わせ

ポリコンFRP 製品類価格改定のお知らせ

2022/02/04

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社では農業用水、下水管路など社会のライフラインを守るという企業理念のもと、ポリコンFRP 製品類を安定的に供給してまいりました。
 ポリコンFRP 製品類の主原料である不飽和ポリエステル、ガラスロービングなどが、原油価格の上昇などにより価格が高騰しております。それに加え、物流費などの諸経費も上昇しており、自助努力のみでは現行の価格体制を維持することが困難な状況となりました。
 つきましては、誠に心苦しく、不本意な判断ではございますが、下記の通り価格改定(値上げ)を実施することといたしました。
 弊社といたしましては今後とも一層の製品品質の向上と安定供給、サービスの改善を目指し、ご愛顧くださる皆様によりご満足をいただけるよう誠心誠意精励いたす所存でございます。
 何卒、諸事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白

【価格改定日】 2022年4月1日(金)受注分より

【対 象 製 品】 ポリコンFRP 管、FRP 管、ポリコンFRP 板及び関連製品

【値 上 げ 幅】 10% ~ 25%

以上

本件に関するお問い合わせ
株式会社 栗本鐵工所 化成品事業部
電話 06-6538-7701

■印刷用

ポリコンFRP 製品類価格改定のお知らせ

カテゴリ:その他の情報