モノづくりで未来を創る、クリモト

新型コロナウィルス感染症予防に関する当社グループの対応 [栗本鐵工所]

お問い合わせ

新型コロナウィルス感染症予防に関する当社グループの対応

2020/10/16

 当社グループでは、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、当面の期間、政府指導に基づいた以下対応を実施しています。当社グループにご来場いただくお客様、取引先様につきましてはご不便をおかけいたしますが、事情ご賢察の上、ご協力のほどお願い申し上げます。

【当社グループ従業員に対する取り組み】

1) 勤務状況
工場の生産部門では、安全と健康を最優先にする対策を取った上で稼働を継続していますが、
営業・事務部門では在宅勤務を奨励するなどの対応を実施しています。
2) 健康管理
発熱、咳、倦怠感などの症状がある時は、原則出社せず、毎日検温、記録して会社への報告を義務づけています。
3) 打合せ・会議・研修等の制限
大人数での集会は、原則行いません。
打合せ時はできる限り少人数とし、マスク着用、会議場所の換気、ソーシャルディスタンスの確保を徹底します。
4) 出張
外務省の感染危険レベル2以上の国への海外出張は原則禁止しています。

【ご来場者様へのお願い】

1) 必ずマスク着用、入門時の手指消毒をお願いいたします。
2) 来場に際して非接触型体温計での体温計測等を行うことがございます。(一部事業所での対応)
3) 発熱があるなど体調が優れない方については、ご来場をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

なお、上記の内容は現時点での対策内容であり、今後の状況に応じて変更してまいります。

以上

本件に関するお問い合わせ
株式会社 栗本鐵工所 総合企画室
電話 06-6538-7719

■印刷用

新型コロナウィルス感染症予防に関する当社グループの対応

カテゴリ:その他の情報